☆オンライン会議での失態...

先日の有馬記念でエフフォーリア単勝50,000円投入してなんとか勝利し、良い感じで年末を締めくくれそうなレッドボールです。

 

私は昨日が最後の出社日で本日からお休みなんですが、最終日はとにかくオンライン会議が多い…

 

みなさんどんな感じですか??

 

もう5分後には次の会議といった感じでバタバタでした。

そして、そんな大事な日にも関わらず失敗をしてしまいました。

 

それは…イヤホンを家に忘れてきたことです!笑

 

朝の会議が始まる前に気づき、周りに人がいるので、大音量で流す訳にもいかず…

結局内容はあまり把握できずという失態を犯しました!笑

 

いやぁ、誰しも必ず通る道なんですかね?笑

 

とりあえず、こういう失敗を犯さないように会社用のイヤホンを購入しようと思いました!

 

air pods proを持っているので、2台目となると安く買いたいと思ったので、探してみました。

 

次回になりますが、それぞれのイヤホンの比較していきます!ね!